ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

新潟ニャンコ大好き

2009-06-21 15:42:09 | Weblog
ふくたんも県外から乱入して掲載されている 新潟ニャンコ大好き を見るふくたんです。

新潟県外だとなかなか本屋に置いていないみたいですね・・ 残念。
amazonでも この本は現在お取り扱いできません。 です。






ブログランキング↓に参加しています。
1日1回ポチっていただけると更新の活力となるみたいです。




血統書から親戚が探せます!
ふくたんとイッショに生まれた3匹いるはずの兄弟とめぐり合えるといいな

100%猫。(猫親戚探し)



里親募集です。
コトママさんのところで、仔猫の里親になってくれる方を募集しております。
写真を見てピンとくる方いらっしゃいましたら連絡を取っていただけると幸いです。
コトコト猫日記



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2009-06-21 16:33:56
このご本
知りませんでした。。
ふくちゃん おりこうに
読書してますね~^^
返信する
Unknown (りえ)
2009-06-21 17:35:07
5月末発売とあったので,本屋さんでちょくちょく探してはいたのですが,入手困難なんですね。うむぅ。新潟出張ないかなー。
ふくたんは県外からの友情出演ですね。かっこいい!!
返信する
Unknown (コトママ」)
2009-06-21 17:40:13
ふくたん、一生懸命本をみていますね!
ふくたんの感想を聞きたいなぁ~
珍しいですね!
新潟から出版とは・・・
返信する
Unknown (沫雪)
2009-06-21 19:53:21
ふくたん、本に載ったのですね~。スゴイ~!ポチっとしてお写真見てみましたが、タライの中でお風呂に入っている猫ちゃんがふくたんですよね?
新潟は遠くて買いにいけません~
返信する
Unknown (sitaraya)
2009-06-21 20:08:34
「新潟にゃんこ大好き」は新潟日報のHPからじゃないとなかなか購入出来ないっぽいですねぇ。
http://www.nnj-net.co.jp/cgi-bin/nnj-net/press.exe/5&0

しかしまぁふくたんが載るとは思いませんでしたけれど
返信する