ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

お休みです!

2009-06-17 22:42:47 | Weblog
今日はお仕事が一段落したので、お休みでした。

リフレッシュも兼ねてハーブ園へ。
ここも一度経営破たん状態で庭園や施設ががボロボロだったのですが、どこかの資本が入ったらしく、再建の真っ只中です。
まだ寂しいですが、菖蒲なんかも咲いていました。

(持ってたのがiPhoneだけだったので、更にイマイチな写真に)

先代猫のお墓に植えたキャットニップが、ノラニャンコに綺麗に食べられてしまったので、再度植える為の種も購入。今度はちゃんとガードしてあげなくちゃ。

お昼は併設されているレストランでバイキング!

ちょっとづつ食べられるのがいいですよね~
平日ですが、お客さんもいっぱいでした。

お家に帰ってしばらくするとふくたんのゴハンです。
はやくくれ~ って目で訴えています。



おなかいっぱい。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトママ)
2009-06-17 23:26:30
里親募集のバナーをありがとうございます。

ハーブ園、綺麗ですね!

ふくたんはお利口さんに御留守番ですか?
三つ指(肉球)ついてのお出迎えですね!
ご飯いっぱいもらおうね・・・
返信する
Unknown (ちか)
2009-06-18 14:09:51
こんにちは~わーお仕事ひと段落でお休み、いいですね~
今の時期ハーブ園いいな~
キャットニップはそうだったのねー全部食べられたんだ。
バイキング最近行ってないわーいろいろ取るのが楽しいですよね。
わーふくたんケージでちょこんと待ってるー。
下の笠かぶったふくたん何だか笑っちゃったー可愛い!
子猫ちゃん早く里親さんが見つかりますように
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-06-18 21:49:55
>コトママさま
ふくたんはお利口さんにお留守番してくれていました。
お皿にゴハンが入っているので、もう欲しくてたまらない状態です。

>ちかさま
暑くもなくいい天気でした。 ランチもおいしかったし。
キャットニップは残念でしたが、また1からやり直してみます。 網は張ってたのですが、弱かったようで破られてしまっていました。
返信する
Unknown (沫雪)
2009-06-19 15:39:57
お仕事ひと段落されてよかったですネ。ハーブ園にバイキングいいですネ~☆ハーブの香りで疲れた体もリフレッシュ出来ますネ。
ご飯を待ってるふくたん。。可愛い~♪
返信する
Unknown (ふくたん主)
2009-06-19 20:21:03
>沫雪さま
ハーブ園併設だけに、ハーブティも色々おいてありました。 おいしかったですよ~
返信する