fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・シジュウカラとミノムシ!?

2022年12月30日 01時25分35秒 | 池の野鳥たち

いつもの池とその周辺で観られる野鳥たち!

日も落ち始めた夕方の公園では、ミノムシの中身が気になる

シジュウカラさんと アカハラ・シロハラたちも現れて...

2022年 12月 28日 撮影

画像をクリックすると拡大できます。

 シジュウカラ ( 四十雀、Parus minor )




 アカハラ ( 赤腹、Turdus chrysolaus )











 シロハラ ( 白腹、学名: Turdus pallidus )





 END・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・ツミ&リュウ... | トップ | 近所の池・・・イカル ほか! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (水辺の旅人)
2022-12-30 13:39:50
毎日訪問させていただき、楽しまさせていただいています。とくに生き生きとした鳥たちの姿に惹かれます。2002年8月にブログを開設してから楽しみが広がりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。いい年をお迎えください。
返信する
こんばんは! (fukusuke)
2022-12-31 01:14:20
水辺の旅人さん こんばんは!
こちらではなかなか観ることのできない鳥さんも多数登場してますね!
いつも興味深く楽しく 拝見させて頂いております。。
「NaturePhoto」の方にもお邪魔しております (*˘♡˘*).。.:*

今年もあと僅かとなりましたが、来年もど~ぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

池の野鳥たち」カテゴリの最新記事