fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・クロツグミ&マミチャジナイ!

2019年10月20日 00時39分21秒 | クロツグミ

この池では珍客さんのクロツグミ、メスのようですね!

マミチャジナイと一緒に池にやって来たのかな~・・・

たっぷりと枝の被った証拠写真と言うことで。。

クロツグミ (黒鶫、学名:Turdus cardis)

画像をクリックすると拡大できます。

2019年 10月 19日 撮影







マミチャジナイ (学名:Turdus obscurus)











2019年 10月 16日 撮影
ムシクイ・・・メボソムシクイのようにも見えますが、いかがでしょうか。



























ここからは、ヒタキ類! キビタキのメスのようですが・・・
光の具合なのでしょうか、随分と雰囲気が変わるもんですね~

































END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・キセキレイ&... | トップ | 近所の池・・・クロツグミ 滞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クロツグミ」カテゴリの最新記事