fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・キセキレイ&カワセミ!

2019年10月17日 01時19分27秒 | キセキレイ

若いキセキレイ、近くの川ではよく見かけるのですが

たま~に池にやって来て、今日は観やすい枝に・・・

この日は、数種のヒタキ類・ムシクイたちも登場して

くれ
ましたが、現在名前等の識別が出来ておりません!

後日のUPとさせて頂きます!!

後半では、いつものカワセミも登場です。

キセキレイ (黄鶺鴒、学名:Motacilla cinerea)

画像をクリックすると拡大できます。

2019年 10月 16日 撮影



















ここからは、いつものカワセミ、メスですね!



















2019年 10月 13日 撮影 この日も暗い藪の奥で睨みをきかせるツミ子さん・・・!





















END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のキビタキ! | トップ | 近所の池・・・クロツグミ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キセキレイ」カテゴリの最新記事