fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・ブルーのアイリング!

2022年09月14日 19時09分00秒 | サンコウチョウ

サンコウチョウ、やっぱりブルーのアイリングはイイね!

今季やっと観ることが出来ました \(◎o◎)/!

そして、、なかなか会えなかった キビタキのメス

今日は ほんの一瞬その姿を見せてくれました。。

2022年 9月 14日 撮影

画像をクリックすると拡大できます。

サンコウチョウ ( 三光鳥、学名:Terpsiphone atrocaudata )


































キビタキ ♀ ( 黄鶲,学名:Ficedula narcissina )





END・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・この日もサン... | トップ | 近所の池・・・ツミはオスの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukacanada)
2022-09-15 07:51:03
イケメンのサンコウチョウさん💙ブルーのアイリングと嘴も美しくお見事です❣️何度か通いましたが片時もじっとしてくれないサンちゃん💦これほど綺麗に撮られるFukusukeさんは流石でいらっしゃいますね✨👏✨可愛いキビ嬢と共に眼福です😍いつも素敵なショットをご披露くださり、ありがとうございます🙏
返信する
幸運に恵まれて! (fukusuke)
2022-09-15 18:59:28
yukacanada さん!
こんばんは。
ホント、、忙しなく動き回る鳥さんには毎回難儀しております!
それでも、動きが止まる瞬間もあれば 鳥さんから近づいて来て
くれることもあったりと、今回は幸運に恵まれたようで・・・
大変励みになるコメントありがとうございました。
ではまた池で (*˘♡˘*).。.:*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンコウチョウ」カテゴリの最新記事