福島スーパーウォールスター会

トステムSW工法加盟店により構成される福島県工務店組織が次世代の為に省エネ住宅を通じ、より良い環境作りを行う為の活動記録

完成内覧会のお知らせ ホーライハウジング

2009-12-17 08:25:11 | お知らせ

暫くの投稿になりました。
猪苗代の山は真っ白ですよスキーシーズンももう間近になりました。
皆さんの所は、いかがですか
 かねてより新築工事を進めておりましたが、お施主様のご好意によりまして、完成内覧会を開催できることになりました
  12月19日(土)・20日(日) 午前10時~午後4時半まで
  猪苗代町中小松字松橋地内 五十嵐様邸
トステムSW工法のオール電化で建てられた、暖かな素敵な家でスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご家族・お友達お誘い合わせの上お出かけ下さい。お車でお越しの際は、シッカリ冬支度をお忘れなく

 


最新の画像もっと見る