福島スーパーウォールスター会

トステムSW工法加盟店により構成される福島県工務店組織が次世代の為に省エネ住宅を通じ、より良い環境作りを行う為の活動記録

シルバーウィーク?SW? ホーライハウジング

2009-09-21 09:22:16 | お知らせ

もう早いもので9月になってしまいました。
朝晩がトテモ冷え込む毎日です。特に猪苗代は。
さて、SWのこの2文字、シルバーウィークの略字にビックリです。
でも、お年寄りの方にも優しいSWなんですもの、、、、、。
過日になりますが、OB客のWさんのところにお邪魔しました。
昨年の11月に完成内覧会をさせていただき、お世話になった御婆ちゃんのお話の中で「今年の冬は、長年のしもやけが出なくってとても快適でしたよ」と。
毎年のしもやけとの闘い、痒くって、痛くって大変だったそうです
お手入れの行き届いた庭のお花が、一際色鮮やかでトテモ綺麗でした
ご家族で、SWの良さを満喫していただけてる実感を。
御爺ちゃん・御婆ちゃんいつまでもお元気で


最新の画像もっと見る