福島スーパーウォールスター会

トステムSW工法加盟店により構成される福島県工務店組織が次世代の為に省エネ住宅を通じ、より良い環境作りを行う為の活動記録

全国SW年次大会 無事終了

2012-01-30 19:07:49 | お知らせ

先週金曜日は東京の日経ホールで、全国のSW工法を扱うビルダー様が集まる

”全国SW会年次大会”が開催されました。

私たち福島SWスター会のメンバーももちろん参加。

今回は震災後、被害の大きかった東北のSW会に対して全国の皆様から義援金や多数の支援をいただき、

この場を借りて福島SWスター会を代表し、吉成会長よりお礼をさせていただきました。

大会ではこれから先を見据えた住まいづくりの最新情報を学んだり、成功事例を聞くなどしてきましたが、

このほかコンテストの表彰会も行われ、

SW会対抗のCグループで福島SWスター会3位

ビルダー様対抗Sグループで五十嵐工匠様2位と、

震災に負けず福島県のお客様のため懸命に家づくりに取り組んでいる姿をアピールすることが出来ました。

このように全国の仲間と集う機会があることで、がんばる気持ちを新にする一日となりました。

 


最新の画像もっと見る