福島スーパーウォールスター会

トステムSW工法加盟店により構成される福島県工務店組織が次世代の為に省エネ住宅を通じ、より良い環境作りを行う為の活動記録

eハウスビルダーの家見学バスツアーが開催されました! 吉成建築

2010-07-15 11:34:30 | お知らせ

久しぶりの投稿になります、吉成建築です。

7月11日土曜日
aruku×東北電力 コラボレーション企画
「eハウスビルダーの家見学バスツアー」が開催されました
お足元の悪い中ではありましたが、19組42名の方にご参加頂きました
皆様本当にありがとうございました!

ちょっと画質が悪いのですが写真を紹介します

 自由見学中を2階から撮影

 社長のプレゼンテーション

自由見学の時間やプレゼンテーション、SWパネルの燃焼実験など充実した内容となりました。

また、午前中には二組のお客様と吉成建築の施主様が見学にきて下さいました

バスツアーにご参加頂きました皆様、午前中の見学会にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る