福島スーパーウォールスター会

トステムSW工法加盟店により構成される福島県工務店組織が次世代の為に省エネ住宅を通じ、より良い環境作りを行う為の活動記録

感謝祭無事終了!その2

2012-11-14 08:11:17 | イベント
今朝は寒かったので山のほうを見るとだいぶ白くなっていました。

日曜日の感謝祭から3日過ぎて今日は反省会を行います。
様々あるのですが皆の意見をまとめ、今後のイベントに活かしていこうと思います。

それでは見学会の写真を何枚かアップします。

天気は曇りでしたが、開場前から行列ができるほどでした。


11時に開場し、続々とお客様が!


IHクッキングヒーターの体験コーナーも人気でした


狙いを定めてお目当てのおもちゃをゲットできるかな?


のこぎりを使うのははじめてかも!


みちのくボンガーズ登場!



お昼には餅つきも行われました


ライブ以外の時間もボンガーズのメンバーが各ブースの紹介で会場を沸かせていました


ボンガーズメンバーとの記念撮影も大人気


ビンゴの数字が読みあがげられ、真剣なまなざしでカードをみつめています


ビンゴの一等商品はディズニーランドのペアパスポートでした。
おめでとうございました!


ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

最新の画像もっと見る