福島スーパーウォールスター会

トステムSW工法加盟店により構成される福島県工務店組織が次世代の為に省エネ住宅を通じ、より良い環境作りを行う為の活動記録

磐梯まつりの御礼  ホーライハウジング

2008-08-03 08:14:38 | お知らせ

お祭り広場へのご来場誠にありがとうございました!!
たくさんのマイ箸づくり体験の為、「材料が足りないぞ」の声も~

次の日には、子供用イスの材料も沢山持ち込んで、皆さんに楽しんでいただきました。ありがとうございました!!おじさん達も、ビールの飲む時間もない位楽しめましたよ
グラインダーもフル回転。たのしかったなぁ~。満足してます。

当日、余りの忙しさで対応できなかった皆さんごめんなさい。また、体験広場の出来る所があったらお知らせください。お待ちしてます。
来年の体験は何にしようか今から楽しみです。約束通り、マイ箸でご飯を沢山食べてるかな暑い夏を元気に乗り切ってください
       


最新の画像もっと見る