福島スーパーウォールスター会

トステムSW工法加盟店により構成される福島県工務店組織が次世代の為に省エネ住宅を通じ、より良い環境作りを行う為の活動記録

全国SW年次大会 無事に終了

2007-11-17 21:40:00 | お知らせ

金曜日に開催された全国SW年次大会は無事に終了いたしました。
全国からの熱い仲間の成功事例、活動報告などを勉強させて頂きました。

午前中は若手のビルダー(工務店様)の交流会を開催しました。
午後からは福島のメンバーも全員参加で年次大会に参加し


各地の仲間と情報交換などをしてきました。

各地にがんばる仲間達が居る事に改めて気付かされ、
『またがんばらなくてはいけない』と感じさせられる内容でした。
また明日からがんばるぞぉ!


最新の画像もっと見る