うつくしまふくしま子ども未来応援プロジェクト

NPO法人ビーンズふくしまが行っている,仮設住宅の学習・遊びを通じたコミュニティ支援の様子を綴っていきます。

お散歩日和♪(稲川原こども広場)

2014年05月10日 | 活動の様子

こんにちは!

 

気持ちの良いお天気が続き・・・

こんな日は、

「ちょっと遠出して公園に行ってみよう!」

ということで、5月7日の稲川原こども広場ではお散歩に出かけました。

 

公園に向かう途中、

「ここは、〇〇道ね!」と、小道に名前をつけたり・・・

 

(写真では少し分かりずらいですが)四つ葉ならぬ五つ葉のクローバーを発見したり・・・

 

小春日和を楽しみまし☆

 

公園では・・・・

すべり台をなるべくすべらないようにするにはどこに力をかければいいか

ロープを使ってちょっとしたアスレチックづくりなど、

様々な遊びを楽しむことができました!

 

晴れて心地よい日には、遠出してみることも楽しいと思えた1日でした☆彡

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿