うつくしまふくしま子ども未来応援プロジェクト

NPO法人ビーンズふくしまが行っている,仮設住宅の学習・遊びを通じたコミュニティ支援の様子を綴っていきます。

2014年7月31日 スパリゾートハワイアンズ(県中・県北合同企画)

2014年08月06日 | 活動の様子

みなさん、こんにちは!

 

うつくしまふくしま子ども未来応援プロジェクトです。

 

県中・県北合同企画による、

 

毎年恒例のスパリソートハワイアンズへ日帰り旅行。

 

今年は7月31日に行ってまいりました。

 

楽しい思い出がぎっしり詰まった旅の様子をご覧ください。

 

大型バスで出発~

 

ハワイアンズと言えば、やっぱりプール!

 

 

 

みんなで食べるお昼もおいしいね!

ボリューム満点のお弁当!!!

 

 

 

泳いだ後は一休み、

みんなでおしゃべりするのも楽しい時間です。

 

 

 

 

最後はみんなで記念写真。

とっても楽しい一日でした。

また来年も行きたいですね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿