うつくしまふくしま子ども未来応援プロジェクト

NPO法人ビーンズふくしまが行っている,仮設住宅の学習・遊びを通じたコミュニティ支援の様子を綴っていきます。

2016年1月13日(水) お誕生日会!(ふたば開成楽舎)

2016年01月14日 | 活動の様子

みなさんこんにちは,

うつくしまふくしま子ども未来応援プロジェクト 県中です!

 

今日は、郡山市のふたば開成楽舎に来ている子のお誕生日会を開きました。

学校が終わってから、普段通りやってきた子は、

「日付と歳が同じなんだ~」と嬉しそうに話していました。

 

スタッフからはサプライズで手作りのスポンジケーキを贈りました☆

 

その後のデコレーションから、一緒に作業!

きれいにできるかな??

 

 

そして、

 

完成! 

ふたば開成楽舎に集まったこどもたちと、スタッフと

お誕生日おめでとう!とお祝いをして、

他のスタッフにもおすそ分けしました。

 

お迎えに来た保護者さんにも、撮影した動画や写真をお見せしました♪

 

楽しそうにうなずいたり、本人がデコレーションしている様子を

嬉しそうに見てくださいました^^

 

これからまた良い一年になりますように!

 

うつくしまふくしま子ども未来応援プロジェクト

県北地域 024-573-0150

県中地域 024-983-9481

メール info-kodomopj@beans-fukushima.or.jp

公式サイト http://www.fukushima-kodomo.org/

ブログ http://blog.goo.ne.jp/fukushima-kodomo

facebook https://www.facebook.com/kids.pjt

twitter https://twitter.com/kidspjt

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿