ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

130902(月)命名【ふくろうキャット】

2013年09月02日 | 02_生活が始まりました。


●起きてから…。まるで、これは夢であってほしいと願うかの様に瞳孔が開きっぱなしです。何とか眼から情報を入れようとしていますが、全てが変わったので、適応、対応が出来ない様です。それより、だいぶ耳が悪いようで、物音で動いてくれません。【10点満点で2点】歯も悪く、アゴも弱い感じがします。視力も鈍感で、一番心配なのは、鼻が機能していない事です。【10点満点で2点】

●体力そのものもありませんが、背筋が弱くてジャンプ出来ません。あまり無茶をすると骨折しそうなので気をつけたいと思います。筋肉が必要です。取り急ぎ体力が必要だと思います。弱ってからでは、もうどうにもなりません。病気になって治療にだけ専念する動物を観るのは、避けたいです。

●人間都合を訴えて、鍛えられるものではないので、出来る事から始めたいと思います。弱って死ぬのではなく、最高に元気な状態で幸せな死期を迎えてほしいと思います。


最新の画像もっと見る