ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2020年01月10日(金)14:30pm【氏神参りにいきます】

2020年01月10日 | 22_死にました
○氏神参りに行きます…

○もう…火葬場には行かないので…

○氏神参りに行きます…



○駅向こうのかみさま…ほとけさま…

○川向こうの神社さま…お寺さま…

○となり街の氏神さま…



○ねこが苦しまないようにとお願いしておりました…

○叶えてくださいました…

○ねこが悩まないように…

○悲しまないようにとお願いしておりました…

○おそらくそれも叶えて下さいました…



○氏神さまにねこが死んだことを伝えに行きます…

○氏神さまにお礼を言いに行きます…

○氏神さまに感謝します…

○動物病院さまにも

○言いに行かなくては…

○あれだけお世話になったのですから…

○あんなに一生懸命して下さったのですから…

○動物病院さんの夜の診療は16時から…




最新の画像もっと見る