ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2020年01月10日(金)12:20pm【珈琲を飲みました】

2020年01月10日 | 22_死にました
○100円ショップで購入した

○キャンプ用のステンレスのコップに

○グラニュー糖を4杯入れて

○珈琲を創りました…

○牛乳が無いときは

○クリープより

○ブライトのほうが好きなんだと知ったのは

○最近のことです…

○…

○椅子に座って

○コップを口に近づけて

○まだ温かいコーヒーを

○飲もうとしましたが

○ひとりで甘いコーヒーを飲むなんて

○どうかしらと思って…

○…

○リビングテーブルの脚に

○ポールを組み込んで

○底上げ式のベットにしている場所が

○ねこの居場所でした。

○作業しているときも…

○テレビを見ているときも…

○勉強しているときも

○食事をしているときも…

○ねこは…

○ずっと…

○わたしの眼を見ていました…

○…

○私の眼を見て

○横になっていました…

○…

○そんな事を思い出して

○ねこの死体を

○リビングに運んで来ました。

○…

○きのうの様に…

○おとついの様に…

○3日前の様に…

○いつもの様に…

○ねこに

○見てもらいながら

○コーヒーを飲もうかなと…



○ねこが…

○ねこが辛くなったら

○わたしも辛いきもちになるので

○ねこには

○辛くなってほしくないな…

○と思っていました。



○ねこが…

○もしねこが

○幸せになってくれるのなら

○わたしも幸せになるのかな…

○とは…

○考えたことはありません…

○…

○いま…

○死んだねこに見つめられながら

○そんなことを考えて…

○甘いコーヒーを飲んでいます。

○…

○今から

○何をすればいいのか…

○今…

○何を考えればいいのか…

○あんなに甘くした珈琲なのに…

○グラニュー糖を4杯も入れたのに…

○頭が真っ白です…

○あたまが…

○あたまがシーンって

○なっています…

○あたまが…

○真っ白になっていきます



○どうしたら

○いいんだろう…

○あたまが…

○うごかない…

○…


最新の画像もっと見る