ふくろうキャット

ペットロス症候群から脱出!

2019年12月29日(日)【どうぶつ病院さん】

2019年12月29日 | 20_弱々しくなりました
○年末さいご

○午前の診察時間をねらって

○どうぶつ病院さんに

○つれていきました



○右頬はずいぶん悪くなりました

○一度沸騰させた水で

○拭いていましたが

○衛生的に

○あまり良いようには思えません



○水以上…エタノール以下みたいな

○ふき取り液があればなと思いました



○体重は1,7kgを保持…

○高周波にてご機嫌…

○体力なし…

○筋力なし…

○気力なし…

○魂は消えていないもよう…

○心はやさしいまま…

○バリカンで刈っていただきました

○生理食塩水というものをいただきました

○えさも買いました

○点滴もいただきました

○正月越えを狙います


最新の画像もっと見る