フクロウの毎日

ル・クロ本店の仕込み「こんがり」を作っています!

西心斎橋店(本店)の仕込みを行なっています。
スライスポテトに海老のムースとエビを乗せ、蒸し焼きにしたものを作っています。

 

 


この商品は、すべての材料を計量し終えた後、材料をはみ出さないように丸めるのが難しいのですが、きれいな形でご提供できるように頑張ります。

 

 

味も見た目も、楽しみたいお料理は、丁寧にお仕事を行なったことの積み重ねだと思うのです。
その小さな積み重ねがやがて、お客様の笑顔へ届くと、私たちは達成感を味わえます。

新しいことを始める時は、不安もありますが、同時にワクワクもしています。
「これからどのような、新しいことを学べるのだろう?」
「ここで得た知識はこれから先、どこで活きてくるのかな?」
そのように考えながら自分と向き合います。

「お料理、おいしかったよ!」
「またお邪魔するね」
「笑顔が素敵だったよ」
私たちに自信をくださるお言葉をいただき、期待に全力で応えたいです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福祉事業所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事