フクロウの毎日

2ヶ月に1度の大人の社会科見学で、それぞれが伝える思い。

2か月に1度のイベント、「大人の社会科見学」が開催されました。

このイベントでは、私たち「バリュー・ラボ・フクロウ」の毎日を、ありのままにご見学いただける場となっております。

「私は普段、こんなお仕事を頑張っています」と、笑顔で発表しあうキャストたち。日々、コツコツと重ねてきた努力が積み重なっていくと、自信につながります。

お料理を運んでいると「ありがとう」、「お料理が美味しそう」とお声がけをいただけたことにすごくうれしさを感じました。

サービスをしていると、お客様から温かな言葉をいただけて、私たちまで笑顔になります。

なかには、「ランチョンマットをいただいてもいいですか?」と言ってくださったお客様、
店頭販売のクッキーやジャポネドレッシングをご購入くださったお客様もいらっしゃいました。

 

「今の自分にだからできること」を人とくらべるのではなく、過去の自分と比較しながら、
「どれだけ私は今成長しているのかな?」と問い続けます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事