見出し画像

フクロウの毎日

【キャストさんが活躍しました】

4月11日(木)、4階チャペルでお食事会がありました。
仕事が始まると、テーブルのセッティングからスタート。
セッティングが終わると、お弁当も作りました。

普段はほかのお仕事をしているキャストさんが、サービスにチャレンジ。
笑顔でお弁当をお渡しすることができました。

その横では、自分たちで作ったお菓子を箱につめているキャストさんも。

お菓子を箱につめました。

パウンドケーキやポルボロン、アーモンドチュイールなどのお菓子が人気です。


お弁当をみんなで作りました。

おいしいお菓子やお弁当をお届けできるよう、心をこめて作っています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福祉事業所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事