見出し画像

フクロウの毎日

【プリントTシャツのイベントがありました!】

2月23日(祝・金)、ル・クッカーとフクロウのコラボレーションで「プリントTシャツを作ろう!」というイベントがありました。

好きな色の絵の具を選びます。

ル・クッカーに来てくれた子どもたちは、自分だけのオリジナルTシャツに笑顔があふれました。

また、シャツを作らない時は、フクロウのお仕事体験として、クッキー丸めを体験したお友だちも。
クッキー生地を10グラムに計ります。



世界に1枚だけのカラフルなTシャツができました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事