花彩々    迎春・・準備万端!

2017年12月31日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

                 散策路の道筋にはミニ門松が飾られています、迎春の準備万端のようです、(^o^)

               

               

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-12-31 15:39:01
太い竹と細い竹、松竹梅、千両など綺麗に作られてますね。
楽しいお正月をお過ごしください。どうぞ、来年もよろしくお願いします。
返信する
感謝<(_ _)> (てんてん)
2017-12-31 16:20:35
福の神さま

素敵なフォトで、たくさん癒されました♡
ありがとうございました<(_ _)>
来年も、よろしくお願い致します。

くる年が、幸多き1年でありますように~♡
返信する
すてきな (non)
2017-12-31 17:26:35
門松ですね~
本年はありがとうございました、
来年も宜しく願います!
返信する
なんと可愛い (fuyou)
2017-12-31 21:29:44
ミニ門松ですか
可愛くて ふき出しそうです
こんなの ありですね
返信する
Unknown (kei)
2017-12-31 21:30:32
手作りのミニ門松素敵ですね。
新しい年を迎える気持ちになります。

素敵な感動的なフォト、来年も楽しみにしています。
良いお正月をお迎えください。
返信する
手作りのミニ門松、素敵ですね。 (てるみん)
2018-01-01 08:25:05
金柑が飾ってあるのが可愛いですね。
返信する

コメントを投稿