花彩々   秋雨

2018年10月23日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

           暫く続いた秋晴れも今日は一転! 折々そそぐ秋の雨・・・少し肌寒い秋の小雨模様で                                  

           外気温度も下がり始め、夜は暖かい鍋物は恋しくなりました・・・(^o^)

            

            

            


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら 雨ですの? (non)
2018-10-23 16:12:54
こっちはやっと晴れて仕事日和でした、
種を採ったり鉢を廊下に入れたり、
充実していました。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-10-23 16:45:19
お寺の法話でした。帰るときは止んでいました。
返信する
Unknown (momo)
2018-10-23 17:30:06
雨でしたか。山梨は晴れたり曇ったりの天気です。
一雨ごとに寒くなりますね。風邪をひかれません様に
お気をつけてください。
返信する
Unknown (kei)
2018-10-23 22:50:07
雨に打たれてもコスモスは綺麗ですね。
立派な蜘蛛の巣に見入ってしまいました。
器用なもんですね。
紫の花は紫苑かしら?
返信する
蜘蛛の巣 (fuyou)
2018-10-24 08:03:24
あんなに大きく綺麗な蜘蛛の巣
一人で出来るんだ
観たら無造作に壊してしまう私って非情!
返信する

コメントを投稿