福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

福猫茶房が紹介されました

2011-08-01 10:20:59 | 日記
先々週の日曜日、全国の猫カフェを回って独自の視点で
紹介しているブログ、新・間違いだらけの猫カフェ選びの作者の
いなみっくすさんが来店されました。

お話を伺うと、2泊3日で北海道6店舗、青森、岩手を
回られるとの事。
帯広の Wishさんを取材されて、その日のうちに
当店に来られたそうです。

帯広の Wishさんが紹介された時には「次はいよいよ
うちだ…」とドキドキで、いつアップされるかと
スタッフと頻繁にチェックしていたのですが、
今朝、アップされていました。

たくさんの猫カフェを巡っている方から見た福猫茶房は
どのように写ったのか…是非ご覧下さい。


新・間違いだらけの猫カフェ選び





夢) 夢久たんの写真も出ているでちゅよ!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー!! (とよちゃん)
2011-08-01 21:25:20
コメント読みました。
予想通りの高評価で「やったー!!やっぱり!!」って感じです。
いつ来店しても(時々しか行けませんが…f^_^;)心地良い時間を楽しめるので納得で頷けま~す。
返信する
Unknown (舟ママ)
2011-08-02 10:09:07
とよちゃんさん

猫の臭いがせず清潔な寛いでいただける店内を
目指していたので、そこの部分をきっちり評価していただき
本当にうれしいです。
返信する
Unknown (まあ)
2011-08-03 09:27:54
いなみっくすさんにも高評価でしたね(^^)

私も福猫さんは大好きです!

もちろんニャン子たちも=^_^=
返信する
Unknown (舟ママ)
2011-08-03 13:49:49
まあさん

お陰様で良い評価をいただきました。
今後ともこれを維持していきたいです。

まあさんのお店が紹介されるのが楽しみですね!
返信する

コメントを投稿