福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

7月31日の福猫茶房

2011-08-01 10:40:00 | 日記
7月最終の日曜日、良いお天気でたくさんのお客様に
楽しんで過ごしていただきました。


おもちゃのキラキラで遊んでいただく栗。



少々ピンボケですが、栗が楽しそうに
遊んでいたので…




真剣に見つめています。



栗ちゃん、今までこれに反応した事あったっけ?





相変わらず仲がいい新・おチビ~S。



最初の頃は夢久が優位にたって、京ちゃんが
悲鳴を上げていたのですが、最近は悲鳴を
上げる事はほとんどなく、ほぼ互角で取っ組み合っています。




楽しそうな様子は見飽きる事がなく、お客様も
笑顔で見守っています。



京ちゃんが新しいお家に引っ越すまであと20日ほど。
楽しく過ごしてもらいたいものです。





そんな京ちゃんの里親さんが京ちゃんに会いに
来店され、爪切りの練習をされました。



夢) 京ちゃん、何されてるでちゅか?

自分がされる訳ではないので、興味津々に集まる野次猫。
テーブルの上からも寿寿が見ています。




お客様のスカートの上で寛ぐ京ちゃん。



柔らかい手触りの毛、細面な顔。
どんな猫さんに成長するのか楽しみです!




いつもは順番待ちでなかなかスカートに入れない
控えめな栗がお客様のスカートに入っています。



栗) 今日は独占でちゅ!





すっかりリラックスして、スカートをお布団に
寝てしまいました。



栗) 落ち着くでちゅね… 





小さい子供がお昼寝しているようで、
可愛いです。



スカート独り占めできてよかったね!





先日のオフ会でリクエストのあったクイズです。

箱の中から手足と尻尾が出ているのは、
誰でしょうか?





2枚とも中に入っている子は同じです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MajyoNeko)
2011-08-01 13:19:56
福ちゃんかにゃ?

お盆前にまた遊びに行きますねぇ~。
返信する
Unknown (舟ママ)
2011-08-02 10:03:43
MajyoNekoさん

お待ちしております!

お忙しいとは思いますが、コルクコースター
在庫3枚になりました…
返信する

コメントを投稿