福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

スイーツデコの野次猫たち

2012-12-11 06:58:23 | 日記
土曜日に開催されたスイーツデコ講習会に
興味津々の猫スタッフたちです。



岳) 何かやってる!






千) 何が入っているでしゅか?



新人・千代もさっそくチェックに来ています。




一方、慶も…



慶) ここにいるよ!




千代は参加者の膝に乗ってしまいました。



千代ちゃん、邪魔ですよ。




横のテーブルから監督している寿寿。



寿)進み具合はどうでちゅか? 




福) それは何にゃ?






福) もっとよく見るにゃ!



しのんさんに止められています。




茶々の見回り。

茶) ちゃんと出来てる?








この後、何度もテーブルに降りようとし、
クッキーに足型が付くのを阻止されていました。




寿寿もチェックに回っています。



寿) だいぶ出来たでちゅね!


こんな野次猫のチェックがありながらの、
講習会光景でした。

コメントを投稿