福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

搬入直前の紫(ゆかり)ちゃん

2012-12-10 09:50:28 | 日記
ブリーダーさんから、1時間半ほど前に、
航空カウンターに搬入完了とのメールを頂き、添付されていた写真です!

あまりに可愛かったので、ご紹介しますね!




紫) どこ行くのかちら?

寒い所に来るんですよ~!

羽田で乗り換えの長い旅、頑張ってね!
千歳で待っていますよ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~~。 (仔猫)
2012-12-10 10:18:08
紫ちゃんに会えるのは寿ったんの誕生日ですね。
初対面なのでじっくり観察させていただきます。
返信する
わーぁ可愛い (プラム)
2012-12-10 12:15:48
美形ですねー楽しみです。
返信する
カワイイ! (たけのこ夫妻)
2012-12-10 15:14:14
舟ママさんお久しぶりです。私たちは岳ちゃんにも会えていないのに、一気におちびーずが増えましたね!
実は引越して遠くなってしまいましたが、札幌に帰った際はぜひ寄らせて頂きます
そして明日我が家にもニャンズがやってきます今日でしたら舟ママさんに千歳で遭遇できたかもしれませんね。
返信する
可愛いですぅ!! (コロコロ ママ)
2012-12-10 23:44:59
さくらとも、芽生ちゃんとも、寿ったんとも違う、何とも言えない可愛さに とりつかれそうです。(笑)
会える日が、楽しみでーーす。
返信する

コメントを投稿