福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

12月2日の福猫茶房 2

2015-12-03 12:11:31 | 日記
柚のお誕生日ディナーは、ささみ入りです。



いつもは個室で食べている柚も、
初のみんなでご飯。




ささみのトッピング付きなので、
みんな食いつきがいいですね~!






柚もみんなと一緒に夢中で食べています。



先輩猫が柚のご飯を狙うかと心配しましたが、
逆に、先輩の残したご飯に柚が突進するのを止めるのが、
今後の課題になりそうです。




晩ご飯の後、ベッドで寛ぐ岳。






お客様に背後から甘える天ちゃん。



天)抱っこして欲しいんでちゅけど…

本当は前から回って抱っこして欲しかったようですが、
お客様のスカートの中に紫(ゆかり)が入っていたので、
前から膝の上に上がる事が出来ず、
棚の上から後ろに回って来ていました。
…が、体勢が不完全なため、抱っこには至りませんでした。




お客様がトイレに立たれると、
後を追ってドアの前で待っている天。



天ちゃん、よくこうして待っています。
これで、お手拭持って待っていたら、
ホストですよね~!




閉店後にふと見ると、岳が入っていたベッドに千代が!






最近、千代はこのベッドが気に入っているようで、
昼間も天が入っているところに
割り込んでいました。



やっぱり、ラパーマ兄妹、する事が似ています。

コメントを投稿