福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

12月2日の福猫茶房 1

2015-12-03 12:50:01 | 日記
足乗り接客中の円子さん。

千)何してるでしゅ?



円)お仕事でち!




コートの中に入りたかった円子さん、
右側には寿寿が入っているので、
左側から入って行ってます。



柚)誰かいるでつ?

寿ったんが入っていますよ。




IKEAのベッドで寛ぐ柚。



茶色っぽいのが3匹集まっていますね~。




豊(ぶん)たんとのWエキゾ後姿ショット。






椅子の上で窮屈そうに寝ている岳。



隣りの大きいクッション、空いているんですけどね~。




天が寝ているところに割り込んだ千代。



いつもは天が割り込む事が多いのですが。




割り込んで来た千代を追い出そうとしているのか、
寝ながらしきりと足で千代を蹴る天。






それでも千代が出て行かないので、
諦めて一緒に寝ていました。



一見微笑ましいですが、
天の妥協のポーズです。


コメントを投稿