福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

9月28日の福猫茶房

2013-09-29 10:07:15 | 日記
昨日、28日はスタッフ猫・栗の4歳のお誕生日でした。



栗) 暫定でちゅけどね…

栗ちゃん、栗山町の農家で生まれたので、
「9月末辺り」としか誕生日がわかっていません。
なので福猫茶房では9月の最終土曜日を
栗の誕生日としています。




しっかりスカート潜りを覚えた豊(ぶん)。



先輩に交じって潜り込むは、
中でバトルするは、すっかり馴染んでいます。




カーディガンのこんな所から顔を出しています。



豊) お外が見えたでつ!




紙袋に潜る愛。






愛の後に入った大吉は、
寛いで寝ています。






栗) 今日は、円ちゃんからネックレス借りたんでちゅ!



先日、茶々と円子に頂いた手作りの首輪。
栗ちゃん、ピンクが似合いますね~。




虎さんの椅子でお昼寝中のこの日の主役。






おやつタイムはハーレム状態でした。




今日の営業時間終了で、
スタッフさくら、福猫茶房卒業です。

祝福とさよならを言ってやって下さい。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お別れ (仔猫)
2013-09-29 12:54:02
さくちゃんw
今まで本当にありがとうね。
さくちゃんの可愛い所や女王様の姿は
かっこよかったです。
家猫になっても可愛い姿でいてね。

栗ちゃん~~。誕生日おめでとう~
10月2日はお邪魔できたら抱っこさせてね。
返信する
Unknown (BigCat)
2013-09-29 14:58:40
さくらちゃん
本日までお疲れ様でした。

残念ながら繁忙期のため行けませんが
これからは「しのんさん」の家の女王として
思いっきり甘えて過ごしてください。

卒業おめでとう
返信する
Unknown (みちる)
2013-09-29 17:03:06
さくちゃん、今日で卒業してしまうんですね(;_;)

残念ながらお伺いする事が出来ないので、こちらからお別れという事で…

これからは新しいお家で、幸せな生活を送られる事を願ってます

さくちゃん元気でね(^_^)/~~
返信する
Unknown (うずら)
2013-09-29 18:39:26
さくらちゃん、卒業おめでとう(*^_^*)

さくちゃんに出会えてよかったです。

これからのさくらちゃんの未来に幸せがいっぱいありますように。

いい子でいっぱい可愛がって貰うんだよ~

返信する
さくらへ (juntaro)
2013-09-29 20:00:52
わたしがお邪魔した時は余り遊べなかったけど、実家にラグドールが居るからか気になってたさくらちゃん。
福猫茶房を卒業しても、たまにはお顔見せてくださいね。
がんばってね~
返信する
Unknown (美憂)
2013-09-29 21:26:43
さくちゃん、卒業おめでとう。
仕事の都合で、今週末は行けなかったことが、とっても心残りです。
でも、先日甘えにきてくれたさくちゃんのことを思い出して、
新しい門出を祝いたいと思います。
これからは、のんびりマイペースで過ごすさくちゃんの様子を、
しのんさんから、いっぱい聞きますね!
うーんと甘えて、うーんと幸せになってね (*^-^*)222
返信する
さくらちゃんへ♡ ()
2013-09-29 22:26:37
さくらちゃん!猫スタッフのお仕事お疲れさまでした!!
初めて見た時、あまりにも美人さんでビックリしたよ(*^^*)
以前抽選でさくらちゃんの写真を頂いたので、毎日自宅でさくらちゃんの写真に癒されています。
これからは新しいお家でさくらちゃんも少しのんびり癒されてね♪そして寂しくなったらまたいつでもみんなに会いに遊びに来てね☆
今までどうもありがとう♡♡
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2013-09-30 00:59:48
さくら 卒業おめでとう。
入りたての頃、身体を撫でるとシャーと言ってましたね。
シャーって言われたくて撫でてた記憶もあります。
可愛かったんですよね。

お家に入っても女王様で居るのかな?
おもいっきり甘えん坊になったりして。
元気で居てくださいね。
返信する
Unknown (舟ママ)
2013-09-30 12:15:57
さくらにコメントを頂きました皆様。

昨日の閉店後、お迎えに来たしのんさんご夫婦とともに
さくらは新しいお家に参りました。

思う存分ひとりで甘えている事でしょう。

暖かいお別れと旅立ちの祝福をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿