福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

卒業 さくら

2013-09-30 09:38:54 | 日記
茶々が睨んでいるのは、少し離れた所にいる愛です。



茶々の後ろにはさくらが。
ライバルが一直線に並びました。




いつもの日曜日の閉店間際とは打って変わり、
昨夜はさくらの卒業を送るお客様がたくさん。



さ) いつもと違いますわね。

閉店近く、主役のさくらは入口ドア近くで
不機嫌そうに座っておりました…

閉店時間になり、別れを惜しむお客様にも
「しゃぁ~!」の声を上げ…

まあ、さくららしいと言えばそうなんですが。




迎えに来たしんんさんのケースに入ると、
野次猫が群がりました。



カメラを取りに行っている間に、
かなり散ってしまいましたが。




慶) どうしてさくちゃん、そこにいるでしゅ!



さ) わかりませんのよ…




さくちゃんはこれからしのんさんのお家の子になるんですよ。



新しいお家でのんびりと過ごして下さいね。




…という訳で、さくら、福猫茶房を卒業致しました。
2年9か月の福猫生活でした。



最後にはたくさんのお客様に別れを惜しんでいただき、
幸せな再出発だね、さくちゃん。

卒業おめでとう!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2013-09-30 10:15:04
さくちゃ~ん、元気でね~。
返信する
Unknown (ショコラ)
2013-09-30 11:22:49
昨日コメントしようとしたら、涙で前が見えませんでした。
(涙腺弱い人)

今頃さくちゃんは、新居に驚きつつも楽しんでいる所かな?

2年半以上お疲れさま!!

達者で暮らすんだよ~!(>_<)/
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2013-10-01 00:56:11
さくら 卒業おめでとう。
よく背中を撫でるとシャーって怒ってたね。
可愛くてスキでした。
幸せにね。
返信する
さくら お疲れ様 (コロコロ ママ)
2013-10-01 20:44:40
さくら 卒業おめでとう そしてお疲れ様でしたね。
我が家で飼えなくて、福猫さんにお願いして置いてもらい スタッフや皆さんに可愛がって貰えて 楽しかったり緊張したり、色んな体験が出来たね。
これからは、しのんさん家で 家庭猫としての幸せを思う存分味わってね
本当に さくらは幸せだね。

舟ママさま さくらを快く引き受けて下さってありがとうございました。さくらは幸せでした。
返信する
Unknown (舟ママ)
2013-10-02 10:16:51
しのんさんのブログを拝見すると、
新しい環境にも馴染んでいるようですね。


コロコロ ママさん

さくちゃん、2年9か月福猫茶房で頑張ってくれました。
さくらにとっての一番いい環境をいろいろ考え、
このような形になりました。

さくちゃんはのんびりと一人っ子でいるのが似合う気がします。
返信する

コメントを投稿