福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

10月3日の福猫茶房

2010-10-04 10:44:29 | 日記
福ちゃんが得意気に何か口にくわえています。



福) 取られないように急いで隠すにゃ~!

実はこれ、ブラッシングした時に抜けた毛を丸めた毛玉で、
福ちゃん、栗ちゃんが特にお気に入りなんです。

栗ちゃんも狙ってやって来ました。



福) 福ちゃんの匂いがするんにゃ。

栗) 栗ちゃんにも見せるでちゅ!

福ちゃんをブラッシングした毛を丸めたんだから、当然です。



栗) 栗ちゃんがもらうでちゅ!
   えいっ!
福) 福ちゃんの毛玉…

この後、栗ちゃんは得意気に咥えて行きました。
遊んだ後は店の隅にころがっているんですけどね…


部屋の向こうで大吉が逆のしイカのポーズで誘っています。



大) お腹もふもふしていいよ。

手が届く所で寝転んで下さい。


遊びたくてたまらない、ケージの中の空(くう)。
おもちゃ禁止なので、近づいた子供さんの髪の毛に
じゃれています。



何でもおもしろい時期なんですね。


ワゴンの下で寝ていてお目覚めの愛。



愛) 活動開始でちゅ。


チンチラ~ズの取っ組み合い。
毛玉がもつれているように見えます。



福) なんだにゃ~!
   やるか~ 



芽) むき~! 
   まだまだでちゅ!



芽) ふぅ…
   頑張ったでちゅ!


明日(5日)は従業員№3・茶々の誕生日です。
ご来店のお客様先着100名様に粗品を進呈致します。

1歳になったお転婆茶々に会いに来てやって下さい。



茶) 遊びに来てね!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちる)
2010-10-04 14:00:15
猫ちゃんの毛玉も遊び道具になるんですね…^^;

私が持ってきた袋にダイブした天ちゃん、お誕生日なんですね。おめでとうございます。
またあの袋を持って、天ちゃんのダイブを見たいです*^^*
返信する
すみません (みちる)
2010-10-04 14:10:46
お誕生日は天ちゃんではなく茶々ちゃんでしたね^^;

大変失礼いたしました;;
返信する
Unknown (舟ママ)
2010-10-04 17:19:19
みちるさん

毛玉で遊ぶのはスタッフKちゃんが発見しました。
自分の匂いがするからなのか、結構気に入って
遊びます。

明日はみちるさんの袋にダイブした茶々のお誕生日です。
福猫茶房一番のお転婆娘。
少しは落ち着くのでしょうか…
返信する

コメントを投稿