ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

ぼっこの季節

2013-10-30 11:56:19 | ふくみみと我が家

昨日は天気予報が変わって雨降りになりました。

せっかく早番仕事だったので夕方はみみと遊べると思っていたのに残念です。

その変わり???オヤジさんとラーメンdayという事にして???

遅いランチに美味しいラーメンを食べて来ました。

私!初めて油そばを食べました。

このお店は中華そばもつけそばも美味しいので油そばも食べてみたくて太麺は苦手なんですが挑戦したら美味しいかったです。

油もさらっとしてて私でも大丈夫、でもかなりお腹にたまりました。

お留守番のみみは雨で運動不足なのか私に遊べ~遊べ~攻撃をして来ます。

と!言う事でタオル引っ張り開始!





引っ張りっこが好きではなくて動いているタオルを捕まえて

かじる!かじる!カーペットまでかじる

結いている所をほどく、こんな遊びが好きなんです。



今日は秋晴れになりました。

木曜日の夜からお出かけしようと計画中なので

オヤジさんは朝から頑張ってお仕事を片付けています。

土日も忙しくみみと遊ぶ時間もなく寂しい思いをしているオヤジさんなので

今回のお出かけも楽しみにしています。

でも何にも準備出来ていないので明日が大変そう

紅葉には少し早いのが残念ですが

金土曜日と何処へ行って美味しいご飯を食べてとか計画中です。

このきっちり決めないのが我が家流なんです。


みみはリビングに日が入るようになったので

ぼっこの季節になりました。

湯あたりではなく日あたりすぐくらいぼっこして水をガブ飲みしていたふくの姿を思い出します。






みみです。




さぁ~今日も頑張るぞ~

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2013-10-30 16:59:32
窓越しに入るお日様が気持ちい季節になりましたよねぇ~♪
私もみみちゃんと一緒にぼっこしたい。
みみちゃん、お日様のに香りがしていいだろうなぁ~。
明日からお出かけ?
いつも頑張ってるから、みみちゃんと楽しんできてくださ~いo(*^▽^*)o~♪
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2013-10-31 09:13:31
今日は職場の床清掃が入るのでお休みです。
(昨日はその準備の掃除で大変でしたが)
これからお出かけの準備を始めます。
だが~前髪が伸びて気になるおで朝一で
美容室へ行ってから気合を入れて頑張ります。

今回の秋の旅は何があるかな?
楽しみです。
返信する
Unknown (バーディまま)
2013-10-31 15:15:17
うちの2匹も日向ぼっこするようになりました

今年は秋が短そうですから
おでかけを楽しんできてくださいね

>前髪が伸びて気になるおで朝一で
美容室へ行ってから気合を入れて頑張ります。

私は自分でよく切ります
普通のハサミだと失敗もありますが、クシみたいになったすき刃のハサミだと失敗しないよ~(私は不器用です)

返信する
バーディままさんへ (ふくみみママ)
2013-10-31 16:50:03
すぐ長くなるので今度ハサミを買ってやってみます。

あと少しで積み込み完了です。

寒そうなのでお布団を持ったり秋だけど冬支度なので
荷物が増えました。

楽しんで来ます。
返信する

コメントを投稿