ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

楽しかった!感動した!ふくみみにありがとう~その3

2013-10-19 15:08:45 | お出かけ

来るよ来るよ

子供達の声が

姿は見えないが聞こえる汽笛の音

そして見えてきた黒煙が~

緊張するよ~

どんな感じで撮るかは分からないのでおじ様達がお互いのカメラを覗いて色々言っていた事を参考にしました。

そんな事は頭から吹っ飛んだ~

オヤジさんがデジイチ、私は右手にコンデジ左手は大きな音で暴れるかもしれないみみのリードをしっかり短く持った。

ただ写っているだけの写真ですが見て下さい。

デジイチ写真











コンデジ写真











2両繋がっているのが分かりますね。

本当にあっと言う間の通り過ぎて/(-_-)\しまった。

ただ忘れない迫力ある走りと音はいまでも覚えています。

出来る事ならまた見て見たい。

ここの道の駅は温泉も満足だしワンコにも優しいし

それにSLが見れるなんて最高です。

またお気に入りのお出かけスポットが増えました。

温泉の入口に自然薯の試食があり山芋系大好き我が家なので買って来ました。



凄い粘りです。



美味しく頂きました。

台風の後は寒くなって来ました。

コギちゃん湯たんぽの出動要請をお願いしま~す。

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿