海の香り^^

2008-05-13 | その他リフォーム
  こんにちは^^

ゴールデンウィークの話になりますが、門司港レトロに行ってきました。
天気が良かったのでかなり気持ちが良かったです。

大道芸人さんが緊張してミスを連発してたのはみんな大笑いしていました。

それも芸の内とは思っていてもリアルに緊張している様に見えて面白かったです。

技は決める所は決めていました。

ミスのこともあって決まったときは拍手喝采でした^^

海を眺めて、土産物を物色してリフレッシュ出来ました。


海大好き 岸でした^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとこですよね! (まき@でーたきっと)
2008-05-13 13:40:20
門司港、私も大好きです。
特に夜はいいですよね!

海と建物とイルミネーションが、
いい感じで…。

またまた思わずコメントしちゃいました。
返信する

コメントを投稿