オススメの避暑地☆

2008-07-20 | 北九州・行橋・京都郡リフォーム
夏本番 といって良いくらいの暑い毎日が続いています
毎日脱水症状にならないように水分補給を心がけているハルです
そんな暑い夏にオススメのスポットへ先日行ってきました
住んでいるお家から車を走らせること20分
平尾台の鍾乳洞へ友人と行ってきました
鍾乳洞の中は外の気温とは全く異なり、肌寒いくらいヒンヤリ
進んでいくと人ひとりがやっと通れる位の薄暗く細い道になります
膝下は水中の状態の通路を最近買ったお気に入りのクロックス
履いてズンズン突き進む友人と私
水はとても冷たくて気持ちよいというよりも脚の感覚がなくなりました
照明がなくなるところまで進んだのは初めてでしたが、とてもいい運動
になりましたし、夏の暑さを忘れる一時でした
みなさんもぜひ挑戦してみてください
ただし、鍾乳洞の入り口までたどり着くには長い階段がありますのでご
注意くださいネ
                        ハルでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメ)
2008-08-04 22:16:42
いまだに平尾台行ったことございません・・・
返信する

コメントを投稿