原因は??

2008-07-17 | その他リフォーム
こんばんは☆

毎日暑い日が続きますね~
台風が近づいているようですね今回も逸れることを願ってます

さて、我が家の畑ですがこの時期になると毎年大変なのが雑草です
今年もたっぷりと生茂ってます(;^_^A
余りにもひどいと思ったらしく近くの親戚のおじさんが私の休みを確認してその日に合わせて草むしりをすると言われ
昨日お休みだったので、さっそく朝から草むしりをすることに・・・
朝早くから始めたんですがそれでも30分もしないうちから汗がダラダラと出始めてかなり大変でした
毎日、コツコツとしてもすぐに生えてくるのにそれを放置していたので雑草の生長は凄かったですよ
でも、お陰で随分スッキリしました(^O^)/
まだまだ残っていますが後は母にお任せして・・・
頑張った証拠に今日、筋肉痛になっていました
ただの運動不足ですかね??
またお手伝い頑張りま~す。         アユコでした。。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トメ)
2008-07-20 18:24:26
お手伝いお疲れさまです
頑張った自分にご褒美をあげてくださいネ
返信する

コメントを投稿