伊勢海老料理の宿と海鮮料理屋・福寿丸

伊豆の伊東市宇佐美温泉で伊勢海老料理の宿と海鮮料理屋を営業しております。

「うめぇ~ら」プラン、ご利用ありがとうございました。

2012年01月30日 | 旅行

川秀伊東旅館コラボ
おすすめコラボプラン

こんばんは。

今日は、川秀伊東旅館さんとのコラボプランの、
「うめぇ~ら」プランのご利用がありました。
2組で4名様にご来店頂きました。
ご利用ありがとうございました!!

下記の写真が「うめぇ~ら」プランのお料理ですが、
実は、実際の内容が下の写真とはちょっと違います。

「えっ!?」と思われるかもしれませんね。

写真は豪華なのに、
実際は、結構、イメージが違っていたり・・・・・・。

という訳ではなくて、
その逆で、現状お出ししているお料理の方が、
なんと、品数も多く、盛り付けもはっきり言って豪華です。

ご利用頂いたお客様は写真のイメージで来てみると、
あれ?なんか思っていたより豪華なんじゃない?
という方いらっしゃると思います。

なぜ、写真より実際の方が豪華なのかというと。
テーブルに料理を並べているうちに、
ちょっと物足りないかな?ということで、
1品増やし、さらに1品増やし、ついでに盛り付けも変えてと・・・・。

いつの間にか最初の頃より豪華になってしまいました。
今度、写真を撮り直さなくては・・・・。

明日の2階レストランは11時30分からの営業の予定です。
ご利用お待ちしております。

 

カピバラの温泉入浴


 



最新の画像もっと見る