伊勢海老料理の宿と海鮮料理屋・福寿丸

伊豆の伊東市宇佐美温泉で伊勢海老料理の宿と海鮮料理屋を営業しております。

秋?~サイクルスポーツセンター~

2010年10月14日 | 旅行
こんにちは。
今日は蒸し暑いですね。

10月に入って秋らしくなっていくのかと思っていたのですが、
結構暑い日が多いですね。




先日、サイクルスポーツセンターの営業の方
お持ちになった秋のイベントパンフを紹介します。
もう、終わってしまっているイベントが多いですが、
11月にもいくつかあるので、
ご旅行の参考にご覧下さい。

サイクルスポーツセンターは、
当館から車で10分程のところで、
自転車をメインにしたテーマパークです。
自転車意外にも、プールや体育館、宿泊施設などもあり、
かなり、大きな施設です。
お子様はもちろん、大人も楽しめるおすすめ施設です。

イベントの内容をちょっと紹介してみます。
秋のサイクルカーニバルと題して、
キャラクターショー、一輪車ショー、BMX自転車ショー、
パターゴルフ大会などその他たくさんの催し物が目白押しです。

お子様に人気のキャラクターショーの日程は下記です。
 9/20(月祝)ハートキャッチプリキュア!ショー
 10/9(土)ハートキャッチプリキュア!ショー
 10/10(日)天装戦隊ゴセイレンジャーショー
 10/11(月祝)仮面ライダーオーズショー
 11/20(土)天装戦隊ゴセイジャーショー



もっと、詳しく知りたい方は、
サイクルスポーツセンターのホームページをご覧下さい。





みんなのブログ
福寿丸ぐるなび食市場店
伊勢海老料理の民宿と海鮮料理屋・喰い道楽・福寿丸
楽天トラベル・福寿丸



最新の画像もっと見る