伊勢海老料理の宿と海鮮料理屋・福寿丸

伊豆の伊東市宇佐美温泉で伊勢海老料理の宿と海鮮料理屋を営業しております。

金目鯛

2017年01月11日 | 日記

 

こんばんは。
今日は、昼間は思ったより暖かく、
穏やかな天候でした。

 

本日は、金目鯛の料理のご注文が多かったです。
金目鯛の煮付けに、金目鯛の塩焼きを、たくさんお作りしました。

 


金目鯛の煮付け

 

金目鯛の煮付けは、
福寿丸の特製のたれで、
濃厚な味わいに煮付けます。

 

金目鯛の煮付けはとっても好評頂いております。
ぜひ、他店の金目鯛の煮付けと比べてみて下さい!!

 


金目鯛の塩焼き

 

カリカリに焼き上げた皮、
白身魚上品なあじわい。

 

塩をふっただけでも、
この美味しさです。
金目鯛の塩焼きもおすすめです。

 

本日もご利用ありがとうございました。
明日も、金目鯛をたくさん用意して
お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る