今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

花久の里

2023-11-20 16:15:52 | いろいろ


バラ園も最後になりましたが頑張って咲いていました

 

良いお天気だったので池の鯉たちも気持ちよさそうに泳いでいます

春には桜、バラと綺麗な花を咲かせてくれるでしよう

近くてゆっくりと出来るところです。食事もできますよ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット出掛けてみました | トップ | 散歩に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が良い季節 (のんちゃん)
2023-11-23 05:24:36
エースさん、「花久の里」カキュウノサトとは知りませんでした、未だ薔薇が咲いているのですか、一度行って見たいです、
「県央みずほ斎場」の近くでしょうか
返信する
Unknown (fukufuku24)
2023-11-23 14:46:30
花久の里です。薔薇🌹は、もう終わりです
近くでゆっくりできよいですよ
年が明けるとお雛様を色々飾るそうです
場所はみずほ斎場から10分位行った所です
色々知っていますね〜 さすが〜👏👏
返信する
Unknown (coco-kanon_001)
2023-11-23 19:32:06
お花もみてゆっくりと
エースさん、いろんなところ知ってますねー、動けるうちに彼方此方に、ですねー♪🚙🚲🚶‍♀️😀
返信する
Unknown (エース)
2023-11-25 08:55:21
キナコちゃんと行った事があると思いますよ
近くでのんびり出来ますよ♪
今度お花🌸がある時に行ってみましょうね〜
返信する

コメントを投稿