今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

ハンカチノキの花をみに

2024-05-05 22:34:00 | あそび
暑かったのでお茶🧋をしてから

ちょっと🤏ドキドキ初めての所



ハンカチノキの花を見に行って来ました
もう満開でした。初めてだと言う人も何人かいました。



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 畑で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い機会に (のんちゃん)
2024-05-06 05:35:02
ハンカチの木あっという間に終わりました、珍しい木なので時々いろんな人がカメラを向けています、
極楽の湯も結構はやっている様で車がいっぱい有りますね、私はずっと前に行ったきりで最近は行っていません、もうじき暑い夏がその前の僅かなこの時をいっぱい楽しみましょう。
返信する
Unknown (エース )
2024-05-06 13:54:44
ハンカチノキの花見れてよかったです。
極楽の湯も午前中でも混んでいるようです
一人だっだのでお茶だけをしてきました。
今度お風呂🛁のほうにも‼️
返信する

コメントを投稿