今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

久しぶりに

2024-04-19 11:22:00 | あそび
4月17日
   お天気も良くお散歩🚶🏻‍♀️日和です
  うきうきしながらながら出かけました
  




途中お茶を買い少し休憩をて🥤出発です🚶🏻‍♀️

少し前は何処を見ても花花でしたが
今は新緑で気持が良い
  (7,000)歩 歩いて来ました♪♪







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/09 | トップ | ハンカチノキの花をみに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑に (のんちゃん)
2024-04-19 18:06:17
 桜は散りましたが、葉がどんどん生えてきてまわりの樹々が新緑風景に成って来ました、歩いていても気持ち良いですね、自転車も良いですが歩ければ歩いたほうがゆっくり観察しながらなので記憶に残ります、頑張っていますね
返信する
Unknown (coco-kanon_001)
2024-04-21 15:42:53
お散歩
楽しみながら出来ることは良いですねー♪
若葉が爽やかです☘️🌱、ちょっと歩かないと足が重たくなります、散歩心がけましょうっと!7,000歩頑張りましたねー👏👏
返信する
Unknown (エース 歩こうね〜)
2024-04-22 08:58:59
キナコちゃん
やはりできれば自転車🚲より歩きが良いです。🚶🏻‍♀️久しぶりに歩いたので途中でのランチもパスです。お花💐も綺麗でしたよ😀
又歩きたいですね♪
返信する
Unknown (エース )
2024-04-22 09:06:19
久しぶりのお散歩
まわりはすっきり変わって新緑がとても綺麗ですねやはり自転車🚲より歩いた方が良いです。又できれば歩きたいと思っています
返信する

コメントを投稿