今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

チョット出掛けてみました

2023-11-19 17:04:03 | お出かけ

車で40分位で

 

行田八幡神社             久しぶりに御朱印もいただきました

 

    

 

神社に参拝に訪れる方々に癒しをという思いから花手水の展示がはじまったそうです

花手水の展示も神社のほかに商店の軒先にもいろいろ飾ってあります

とても癒されました。まだの人はのんびり癒されてきてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり散歩 | トップ | 花久の里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が良い季節 (のんちゃん)
2023-11-20 05:59:47
エースさん、テレビでやっていましたね、行田も中々遣るな~と思って見ていました、人集めの催しでしょう、ちょっとしたアイデアですね
返信する
Unknown (エース)
2023-11-20 15:12:08
お天気も良くぶらり行ってみました
お花🌼🌸も沢山ありました。神社⛩も
手入れがよく素晴らしかったです♪
平日のせいか人は、まばらでした。
癒されて帰ってきました。
返信する

コメントを投稿