今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

伊奈バラ🌹公園

2024-05-28 11:03:00 | あそび

初めてのニューシャトルに乗る




 



 お昼にケバブ🥙と☕️で


帰りは散歩🚶🏻‍♀️をしながら

散歩🚶🏻‍♀️コースの案内図今度行きましょう
チョト疲れたが楽しくいって来ました🤗












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑で | トップ | 2024/06/04 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2024-05-29 17:18:36
伊奈のバラ園未だ咲いていましたか、良かったですね、それからニュウシャトルにも乗ってどこまで行ったのですか、彼方此方と探検して来ましたね、
ふるさと歩道コース行って見たいですね自転車ならね、誘ってください
返信する
Unknown (エース )
2024-05-29 19:04:40
バラ今が満開でした
ニーシャトルはキナコさんの所から乗って内宿までそこから🌹園まで歩いて行きました
乗り心地は良かったです帰りは、時間があったの、ニューシャトルの下を歩いて来ました休憩をしたり🍨を食べたりちょっと🤏疲れたが楽しい一日を過ごし😀ました。キナコちゃんと又楽しもうと分かれて来ました♪
返信する
Unknown (coco-kanon_001)
2024-06-21 15:31:20
楽しかったですねー♪
エースさん、ありがとうございました🙇
随分歩きましたね!🚶‍♀️🚶‍♀️
後日の筋肉痛は大丈夫でしたか?
又涼しくなったら、あそこで見たコース歩きましょうね♪楽しみにしてます。
足を慣らして置かなくてはですね、
この時期は暑すぎずて歩けないです💦
歩いてますか⁈😅


久しぶりのブログです。
返信する

コメントを投稿