今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

散策

2018-06-19 15:07:15 | あそび

今日は梅雨の晴れ間で良いお天気です

 

30分コースです

氷川神社~色々な花を見ながら~途中セブンにより~おやつを~春は桜が今は緑で~家でも綺麗に花が咲いて~30分コース


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチとお花見 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (キナコ)
2018-06-24 12:03:36
こんにちは😃
毎日歩いてますね🚶‍♀️続けるって難しいですね。
偉いですねー😃🚶‍♀️さすがです👋

最近あるけてません💦🚶‍♀️
🍒🍉🌽☕️🍰🍧🍺まずいです‼️🐷
返信する
散歩道 (エース)
2018-06-25 17:51:41
キナコちゃん
久しぶりです
娘に少し体動かしたほうがと言われていったのですよ
なかなか難しいですね~続けることは
又休みです暑くてね~
返信する

コメントを投稿