今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

ランチとお花見

2018-06-05 15:31:35 | あそび

ランチに行ってきました

 

しらさぎ公園近くにあるcafeつむぎ

 

つむぎランチとキャベツロールセットを注文しまた

  

ポピーまつりをやっているとのこと行ってみました

ポピー祭りも今日でおわりになります又満開の時を外してしまいました

 

菖蒲城跡あやめ園にも行ってきました

珍しく最高な時に行ったようでした。とても綺麗でした

 


 

 

パソコンで遊んでみました


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけずに | トップ | 散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~ (のんちゃん)
2018-06-12 17:54:19
暫くご無沙汰です。何時も凄い事やってる、投稿方法が素晴らしいです。私もう降参です。
今の時代女性でも車、パソコン、スマホ、何でも出来る人は男性要らずですね、これからもKさんと仲良く彼方此方と楽しんで下さい。
返信する
色々 (エース)
2018-06-13 18:34:44
のんちゃん
時間があるのでいろいろやっています
今回投稿したのも全部スマホで加工したものです
考えながらのことではないのでどうでしょうか❓
Kさんというお友達に出会えてよかったで~す
返信する

コメントを投稿